2009年7月21日火曜日

GENTOS LEDランタン EX-777XP

週末はキャンプの予定です。
3年前の夏に古いテントでキャンプしたのですが、そもそも20年前のテント(親父ゆずり)でデザインは一際浮いていたのと、夜の大雨で浸水するわで、今年は買い替えました。

同時にLEDランタンも購入しました。
評判のよいこれ↓


ガスランタンも持っているのですが、電池ですのでテント内でも安心して使えます。
なによりLEDで72時間も点灯し続けます。写真ではわかりませんが、持った感じがとてもしっかりしていて、手に取ると一度で惚れてしまうと思います。男のギア、って感じ。

点けるとこんな感じ。



上から。頑丈そうなつくりです。

底はラバー素材が使われており、テーブルなどに置いても滑りにくい考慮がされています。また底にはフックが隠されており、テント内などで↓このように使えます。自然な明かりでとっても癒されます。

おそらくこれ以上のLEDランタンは今のところ存在しないでしょう。

週末が楽しみです。

P.S.最近はAmazonで買い物してばかりです。。。ちょっと抑えないとなぁ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: