2009年10月12日月曜日

傷が・・・

今日は近くのクロネコまで・・・往復2Kmぐらいのりました(少な!)。

最近クロネコでもEdyが使えるんですね。驚きました。
私の場合はできるだけクレジットカード、使えなければEdy。それで駄目なら現金、もしくは買わない。っと決めています。セブンイレブンも自ブランドのnanacoに加え、この10月にEdyを全店で導入しましたよね。Edyの勢いと加入者数には到底太刀打ちができないとう判断からです。

っと、余談でしたが、今日ESCAPE R3に乗ったらフレームに10cmぐらいの傷があるのを発見..orz。

通勤時に近くの駅の駐輪場に停めているので、多少の傷は仕方がありませんし、自転車なんてそもそも傷を気にしていたら乗れません。

わかっちゃいるんですが大切にしている自転車なんでショックですね。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

2 件のコメント:

cross さんのコメント...

私も少し前までは少しの距離なら原付や車で行くことが多くて危機感を感じていたのですが、クロスバイクを買ってからはなるべくそれで行くようにしてます。

martini さんのコメント...

自転車の良いところですよね。環境にもよいことだと思います!