2009年11月21日土曜日

Winter is around corner !

秋晴れの中、40Km程走ってきました。
今日は少し肌寒いものの、自転車日和でした。

多摩サイにでも行こうか、、そう考えていたのですが、来週の出張に持っていくもので会社に忘れ物があることに気づきました。

そのオフィスまでは家から約20Km。

これぐらいの距離をジテ通している人もいるわけですから、軽い気持ちで忘れ物をとりに出発。

ところがサイクリングロードではない道を走るのは本当に疲れることがわかりました。
再開発されている箇所は歩道や道路も広く、段差も少なく快適に走れるのですが、昔に造られた歩道などは半端じゃないほど段差が続きますし、舗装もガタガタ。

そんなこんなでなんとか到着して、忘れ物をゲット。

ふと見回すともう秋も過ぎ去ろうとしている季節に気づきました。銀杏は黄色く、葉が落ちはじめています。


いよいよ冬ですね。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: