2010年3月14日日曜日

鶴川 アンジェラのバニラロール

日曜日もいい天気でした。
今日はホワイトデーでしたね。

天気がよかったので、息子と二人で自転車で鶴川図書館に行ってきました。ちょうど図書館の並びにはアンジェラという洋菓子屋さんがあり、バニラロールが美味しいと評判でしたので、ホワイトデーに買って帰りました(900円)。

噂通りとてもうまかった。スポンジとクリームが絶妙です。

近くにくる機会があれば是非。おすすめです。


そういえば自転車に乗るのはかなーり久しぶりです。
実はシートポスト換えてからはじめてだったりして。。

シートポストの感触はとてもよかったです。堅さなどはもちろん今までと変わりませんが、しっかり感があります。

そろそろ自転車シーズンですねぇ。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: