2010年9月26日日曜日

小雨


今日の夕方、ちょっとESCAPEに乗ろうと思ったら小雨がパラパラと。。

今日期限で返却しなきゃいけない本があったので、仕方なく図書館まで往復することに。
小雨だったのですが、借りた本がぬれないように、ドイターのバックパックには付属のレインカバーをかぶせて出発。
やはりドイターのバックパックはいい!

もう1年以上使っているが、色褪せることも少なくヤレなども殆ど感じない。

さて往復は5Kmぐらいだったのですが、ちょっと最近クランクというかボトムブラケット付近がカチャカチャと音をたてます。ちょっと調整が必要かもしれませんね。

ドイター バックパック

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: