2010年10月23日土曜日

タイヤ交換完了 ブリジストン スピーダー


注文したタイヤが届きました。
んー早い。

そして本日、東京は秋晴れの気持ちいい日になり、朝から交換しました。

準備したのは

  • タイヤレバー
  • リムシール
  • 新品のタイヤとチューブ
  • 工具

さて作業はリアなので、結構大変です。。正直、バラして交換するのは簡単でしたが、組み立てにちょっと苦戦しました。

交換するIRCのタイヤ、、パターンはこんな感じ。なんかグリップ良さそうなパターンだ。

早速、タイヤ交換した自転車で息子が遊びにいきました。ww

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: