2010年12月25日土曜日

2011 Escapeのラインナップ


暫くみないうちにEscapeシリーズも随分と変わりましたね。
大人気のEscape R3はそのままですが、トリガーシフトのR3.1が登場してからR2、R1とかの存在が薄くなったのか、ラインナップから外れました。

ただ、恐らくその代わりとして、RシリーズのよりスポーツバージョンとしてEscape RXシリーズが登場しています。

RXにもRX3, RX2, RX1とラインナップが揃っていますが、手頃な値段のRX3はR3よりも約0.6Kg軽量化されています。

写真をみると格好いいですねー。フレームの太さに動きがあってとても好きです。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: