2011年4月15日金曜日

3.11 私が会社から帰宅した道のり


3.11の大地震。その時私は都内のオフィスにいました。

当日は、嫁は実家の四国に帰っていて、息子と留守番の予定だったんです。

そこにあの大地震。

息子はなんとか近所の家で預かって頂けるということになったのですが、先方も大変な状況のはずです。

そう、私は意地でも帰る必要があったんです。

当然交通機関は停止。


歩きました。ひたすら32Km。7時間。



歩いたルートはこんな感じです。革靴で歩くことがこんなにキツイとは。。信じられないところの足の皮がはげました。

あー、あの時ほど自転車が恋しかったことはないですよ。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: