2011年6月25日土曜日

GIANT Tools & Tubes Box


自転車乗るときに、携帯電話やお金どうやって携帯してますか?
私はバックパックの中に入れる場合もあるし、全く手ぶらで行く場合もあります。

ただバックパックを持つほどでもないケースが多いし、全くの手ぶらというのも何かあった時に困ります。

そこで、、より邪魔にならずに持ち運ぶために、ドリンクホルダーに入れるタイプのツールボックスを購入しました。シート下に小物入れを付けるのもいいですが、よりスッキリと持ち運ぶにはいいのではないでしょうか?これだと雨が降っても大丈夫です。


ちなみにGIANT純正で840円 @ Montbell でした。

この中には
  • 携帯電話
  • お金
  • iPod touch
を入れる予定です。長距離走る時はパンク修理セットなんかも入れたいですね。


ちなみに、フルサイズのものもラインナップがありますが、私はハーフサイズを選びました。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: