2011年7月5日火曜日

PEARL IZUMIのグローブ

アメリカにREIというアウトドアショップがあるのですが、昨日、そこでPEARL IZUMI のグローブを買いました。Tax含めて24$ぐらいなので、日本円で2000円ってところ。

グローブは実際にハメてみてから買わないとイメージと異なりますよね。いろいろ探していたのですが、ようやくしっくりくるものが見つかったという感じです。

PEARL IZUMIって何だ?っと最初は思っていたのですが、60年の歴史を持つちゃんとしたメーカーのようです。しかもどうやら名のとおり日本からスタートしたグローバル企業ですね。日本語のサイトはこちら。サイクリストの中では有名なのかな?正直私は初めて知りました。


REIにくるのは2回目ですが、いろいろなギアがあって欲しくなるんですよね~





0 件のコメント: