2014年10月19日日曜日

TIOGA シートクランプ


多摩川のY'S ROADまでの往復25kmの道のりをPAS CITY-Xで走ってきた。

本当は自転車のカゴを見に行ったのですが、ここのショップは思いっきりスポーツバイクよりなのでカゴなんてのはない。

ということで、ついでに買ったのはシートクランプ。

GIANT ESCAPE に着けるかCITY-Xに着けるか悩んだが、ESCAPEに着けて、ESCAPE純正はCITY-Xに移設。

後日、どんだけシートクランプをキツく締めてもポストがずれ落ちるのでESCAPEは純正に戻しTIOGAをCITY-Xで使うことにしました。


美しい配色のアルミ製。軽くて触り心地も良い。




上写真はCITY-Xの純正シートクランプ。色もそうだが、実際に外してみると結構重い。


そして、GIANT ESCAPE R3の純正シートクランプをCITY-Xに移設。

さて、肝心のカゴをどうするかな。






0 件のコメント: