2015年9月27日日曜日

鶴見川サイクリングロード 河口付近まで往復65Km

今日は朝から江ノ島へ行こうと企んでいたのだが、雨。

あれっ?雨の予報だったかな・・と思いながら二度寝。

結局夕方4時から鶴見川サイクリングロードを河口付近まで走ってきた。海まであと2.5Kmぐらいだったのだが、サイクリングロードが途切れたことと、いい加減暗かったので折り返した。まぁ鶴見川サイクリングロードを制覇したと行って過言じゃないでしょう。

しかし、鶴見川サイクリングロードは走りやすい。自宅からは多摩川、境川、鶴見川と3つのサイクリングロードが比較的近いのだが、個人的な好みで言えば、

境川サイクリングロード>鶴見川サイクリングロード>多摩川サイクリングロード

と言った感じ。

今回復路は真っ暗の中だったのだが、途中充電式のヘッドライトがバッテリー切れになり、街路灯のないサイクリングロードを避けて車道を走って帰ってきた。これは危険。。
ライトがあったとしても走り慣れた道じゃないと怖いしね。

暗くなる前に帰宅できるプランニング、が基本ですねぇ。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: