2018年11月17日土曜日

GIANT COTACT SLサドルで初乗り




いろいろあってなかなか乗れてなかったのだが、本日ようやく20Kmぐらいだが新しいサドル GIANT CONTACT SLで走ってみた。

感想は「かなりいい」である。

触った感じは硬って思ったのだが、これが乗っているとそこそこ効果的にクッションが聞いているし、前のサドルよりもお尻にフィットして痛くない。

ここは20Kmそこそこの距離だからかもしれないのでもう少し走ってから評価が必要かもしれないが、第一印象は気に入った。

さて今年ももう少しで12月。この1年で実はまだ500Kmに満たない走行距離。。
こりゃ去年に続き残念な感じであるが、もう少し頑張って乗りたい。

0 件のコメント: