2009年5月10日日曜日

フィールドショップ 中原

武蔵中原にあるサイクルショップに行ってきました。
私がドイターのバックを購入したお店で、以前は2Fにあったのですが、1Fに移転していました。

ここは自転車やパーツもそこそこ豊富で、ブラッとするのにも楽しいところです。ちょっと店舗スペースが狭いことが難点ではありますが、自転車置き場もしっかりしており、ツーリング途中で寄るにも良い場所だと思います。(車の駐車場も広くて便利です)

さて、今回見つけたのはダイワ精工のBoroシリーズのライトです。
特にテールライトは値段も安いため、買う一歩手前まで悩んだのですが、取り付けイメージが沸かなかったので、止めました。

帰宅後に調べたところ、評判は星3つといったところ。実際はどうなんでしょうね。スタイルは好きなのですが。


一方でこのヘッドライトは明るさでは評判が良いようです。ロードにはゴツすぎるかもしれませんが、クロスバイクには似合いそうです。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: