2009年6月28日日曜日

雨ですね

今日の関東地方は午後から雨。。

時間を持て余したので、George'sに行ってきました。
今セールをやっていていろいろと小物を仕入れてきましたが、セール対象外にも関わらず、そのデザインと必要性にかられて傘たてを購入しました。

この時期、玄関の外には傘が3本、4本とバラバラと置いてあり、中には倒れて寝せてあるものも。。
見た目が悪くなんとかしたい。

そういった必要性から購入したものでideacoという日本のブランドのものです。こうした商品は欧州製が多いのですが、日本の会社がデザインしたものとは思えないクールな傘たてです。

購入したのはB.Beansで、玄関の外に置くもので、玄関の中には向かないと思います。
4本傘を立ててみましたが、転倒することもなくちゃんと使えています。これはいいですね。Amazonにも同じ商品がありました。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ



0 件のコメント: