2009年8月19日水曜日

九一麺 町田店

とんこつラーメンが食べたくなり、前からちょっと気になっていた九一麺という店に行ってみました。

私自身、博多に数ヶ月勤務していたこともあり、とんこつラーメンにはちと拘りがあるんです。

ここでは、普通の博多ラーメン650円を食べてみましたが、正直うまいという言葉は出てきませんでした。とんこつラーメン屋で替玉しなかったのは初めてかもしれない。麺は細めだが所謂極細の長浜ラーメンとは違う。チャーシューはまぁまぁだったかな。麺のボリュームはちょっと少なめ。トータル評価は★★☆☆☆かな。もう少し味に探究心をもって改善してほしいですね。

うまいラーメン屋だったら是非お勧めしたいのですが、ちょっと残念でした。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: