2009年8月31日月曜日

北京から帰国、そしてまた北京

昨日、無事中国 北京から帰ってきました。
ツアーではなかったこともあり、本当にいろいろと旅の苦労がありましたが、なんとか無事帰ってこれてホッとしています。

北京ではGIANTを多少見かけました。最近は電気で走る自転車などが普及していて、多くの人がその自転車に乗っていました。日本のようにアシスト自転車ではなく、電気そのものでスーっと走ります()ペダルも付いている)。

あれはあれで凄く良さそうですが(デザインはイマイチ)、ヘルメットもかぶらずに走っているのでかなり怖いです。

そして本日、また北京行きの飛行機をUAのラウンジで待っています。
今度は仕事。。昨日帰って、また今日行くなんて馬鹿らしいのですが、プライベートとビジネスを一緒にするわけにもいかないため、仕方ないんです。

旅の報告はまた。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: