2010年8月22日日曜日

74Kmライド

昨日、江ノ島まで行ってきました。

町田から境川サイクリングロードをヒタスラ走ること37Km。
途中なんども折り返そうか迷いながら、なんとか到着。

片瀬江ノ島駅周辺は若者でごったがえし。江ノ島海岸も海水浴客でかなりの人。あまり都会の海で泳ぎたいとは思いませんが、みんな楽しそう。

それを横目で見ながら暫く海岸で横になり、水分補給していざ復路。

復路は27-30Km/hのハイペースで帰り、結局合計74Kmも走ってしまいました。

足もそろそろ限界に近かったのですが、お尻は往路からすでに痛くって、これ以上は無理かも。パッドが入ったパンツが欲しくなりました。。↓これ、安くていいな。




にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: