2010年8月4日水曜日

ライト無灯火で警察にとめられた

昨夜会社帰りに警察にとめられました。

「無灯火駄目だよー」

「すいません、電池が腐食してつかなくなったんですよ」

「鍵とかないのー?」

「いやありますよ、ワイヤー」

「最近盗難が多いんだよねー、どこで買ったのー?」

「ここにシールあるでしょ」

「ちょっと調べさせてもらえるかな」

「いやと言ったら?」

「いやー、協力をお願いするということですからね」

「もう何回か調べられたことあるんですよ。私を信じてください」

「わかりました、じゃ信じましょう」

ということで調べられることなく済みました。

ライトは早くなんとかしなくちゃ。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: