2015年11月1日日曜日

江の島往復 78Km GIANT IDIOM0

11月に入ると肌寒いを通り越して身震いするほどだ。
本日の最高気温は18℃。

朝6時30分の時点では13−4℃といったところだろうか。長袖のランニング用ジャージをきて、グローブも指まで覆われているものを装着して出発。

いつもの境川だが、いつもよりサイクリストは少ないよう。

江ノ島海岸にでは、いつものファミマで、ホットコーヒーと菓子パンを購入し、海岸を眺めながら食べる

これが私の最近のルーティンである。

今日は波が殆どなく、サーファーもゼロ。へぇー、みんな何をみて行く行かないを判断しているのだろうと少し関心。

さて、帰りは若干逆風もあり25Km前後で走り、トータル78Kmを走った。6月にIDIOMがきてから本日で1,000Kmを超えた。

私にとってはなかなかのペースである。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: