2015年11月29日日曜日

TNI(ティーエヌアイ) CO2 ボンベセット (バルブタイプ)

IDIOMを購入して1000Km以上を走行しているが、運良くパンクは一度も経験がない。
しかしながら数十キロを走行する場合、パンクしたら一瞬で終了するので、パンク修理キットの携行は必須だが、実は未だ携帯空気入れを持っていない。

悩んでいたのがポンプ式にするかガス式にするか。

結論としてはガス式を購入した。

決め手はその利用頻度。私のような頻度で走行する人は年に1回利用するかしないか。であれば、簡単で安いガス式が理にかなうと思ったのだ。

購入したのはAmazonで評判のいいこれだ。



試すわけにはいかないが、届くのが楽しみ。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: