2008年11月28日金曜日

ランス・アームストロング

自転車好きの人なら誰でも知っていますね。

癌を克服してツールドフランス7連覇という偉業を達成した人です。

今日、たまたまTVをみていたら、その癌から克服のストーリーをやっていました。一人の癌患者である少女との出会いが大きなキッカケとなったようで、初めて知りました。

LIVE STRONG

こういったのが一時期流行りましたね。私も2年ぐらい前の米国出張時にナイキショップで1$で購入しました。その時は自転車に興味はなかったのですが、流行物として購入したんです。

ただ、癌からの克服ストーリーを聞くと、今でもつけてサイクリングにでかけたくなります。

0 件のコメント: