2008年12月29日月曜日

さすがに寒い


今日ちょっとだけ自転車に乗りました。
近くの図書館まで、、、往復4kmもないぐらいですが、ユニクロで購入したフリースの耳バンド?を巻いて、ヘルメット被って、ダウン着て出かけました。これぐらいしておけば後はペダリングで体が温まりますのでなんとかなります。

そう言えば、昨日は箱根にドライブに行ったのですが、大観山を目指した3台のチャリダーとすれ違いました。既に2時ぐらいでしたので、あの調子じゃ登ったところで真っ暗になっちゃうのでは?っと心配してしまいました。天気は良く富士山もきれいに見えた日だったのですが、それでも外気温は0度でしたので、余計に心配です。

みんな頑張るなぁ。

0 件のコメント: