2009年1月18日日曜日

今年は早いうちに・・

最近は寒くて殆ど乗れていません。とはいっても通勤で毎日往復5Kmは走行しているんですけどね。
今年は早いうちに2つ購入したいものがあります。

1.シートポスト
2.シートポストにつけるテールライト

ESCAPEのシートポストの径は27.2cmです。現在サスペンション付きですが、こいつを交換したいと考えています。
あとはテールライトですね。昨夜車で走っている時に、車道を走行している自転車を追い抜きました。その自転車にはきちんと反射板はついていたのですが、これって角度によっては全然反射されませので、結構危ないなぁと感じました。最近はみんなテールライトを点けて走行しているので私も早めに導入したいと思います。

予算は合わせて4000円を上限に。。

0 件のコメント: