2009年1月24日土曜日

mont-bell

昨日23日は会社の休みをもらって南町田のグランベリーモールに行ってきました。というのは23日からoutREDセールだからです。

私はセールには興味なく(嫁だけ)、mont-bellで大半の時間を費やしました。

mont-bellって実は日本の会社なんですよね。
そして殆ど値引きがありません。よってセールなんて関係なし。

私の目当てな自転車コーナー。
1年ぐらい前まではGIANTを置いていたんですが、最近はGIANTはありません。CANNONDALEやらTREKやらが多いのですが、見ているだけで楽しいです。

自転車用のサングラスを見ていたのですが、結構いい値段がしますね。今はメガネだったりスキー用のサングラスを使用したりしているのですが、やっぱり自転車に似合うサングラスが欲しいです。

オージーケー ビナート3 ブラックフレーム クリアレンズ スペアレンズ(スモーク・イエロー)

これ、Amazonのカートに入れて早数ヶ月。購入の踏ん切りがつかないのですが、そろそろ暖かくなってきたのでお小遣いが入ったら購入したいと思います。評判も良さそうだし。



結局mont-bellでは指をくわえて見てただけ、の一日でした。

0 件のコメント: