2009年2月27日金曜日

自転車の発注

子供用です。

自転車を発注しました。結局予定どおりブリジストンのスピーダーにしました。

サイクルモールというサイクルベースあさひが運営しているネットショップで購入しました。なんせ一番安いので・・・

サイクルベースあさひが運営しているので、リアル店舗での受け取りが可能か?という疑問がありましたが、どうやら駄目なようです。但し、サイクルベースあさひで無料点検などを行ってもらえます。

実はリアル店舗のあさひにも足を運んだのですが、最近あさひは8割ぐらいが自社ブランドが並んでいます。子供用の自転車もあさひブランド。それはそれで良いのですが、今回は同じ価格帯でしたのでブリジストンを選択したのです。

子供はいつ届くのー?っと楽しみにしています。早く一緒にサイクリングに出かけたいものです。

っと、ここまで書いて気づきました。"ブリジストン"ではなく"ブリヂストン"が正解でしたね。。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: