2009年9月19日土曜日

自転車でワイナリー

カリフォルニアから帰国しました。
写真の整理をしているのですが、1日フリーだった日曜日にワイナリーに行ってきました。
カリフォルニアといえばNapa Valleyが有名ですが、サンノゼのお隣のクパチーノにもワイナリーがあります。

その中でワイン通には有名なRidge Vineyardに行って来たのですが、ワインも美味しく、景色も大変素晴らしいところでした。ここのワイナリーはMonte Belloというワインが有名で、いろんなブドウをブレンドしているのが特徴です。

ワインテイスティングは以下の2種類
  • 5$で6種類(うち2種類はComplimentary)
  • 20$で6種類 Monte Bello含む
折角なのでMote Belloを試したいっと思ったのですが、値段に負けて5$のテイスティングを選択。。

ところでこのワイナリーはかなーり坂道を登ったほぼ山頂にあるのですが、自転車でここまで来る人がかなり沢山いました。

自転車で運動した後に、ワインでゆっくり疲れを癒し、下って帰っていく。
そんな感じでしょうか。↑写真はスペシャライズドのカーボンフレームで、結構高そうなバイクでした。

とても羨ましい休日です。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: