2009年9月22日火曜日

久々の多摩サイ


今日も早朝から39Km走ってきました。

久々の多摩サイで、30Km/h巡航を頑張ってみましたが、ノーマルのESCAPER3だとかなりキツイですね。ちょっと気を抜くと28Km/hになってたりします。体を鍛えれば可能なのかな?

私はCannondaleのグローブを使用しています(カリフォルニアにあるREIで購入)。ESCAPEを買う前に購入したもので、Cannondaleに憧れてたんです。。


ところで、ギシギシしていたクランク辺りの異音ですが、どうやら特定のギアの時に聞こえることがわかり、試しにフロント側のギア変速のワイヤーを少し張ってみたところ改善しました。

どうやら何かが干渉していたようですが、原因はいまいちよくわかりません。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: