2009年9月26日土曜日

鶴見サイ

鶴見川サイクリングロードってご存知ですか?
鶴見サイと呼ぶ人は少ないようですが、ググると少し出てきます。

近所の川なんですけど、実際のサイクリングできるコースは横浜の港北の方までずーと続いています。
ランニングしている人や自転車に乗っている人も多く、また川沿いの野球場などでは草野球してたり少年野球の試合があったりと、ちょっとしたサイクリングには丁度いいです。

先日の連休最終日に、この鶴見サイを息子とオニギリ持参で往復20Kmを走ってきました。

平均時速は15Km/h程度のゆっくりとしたサイクリングでしたがとても気持ちよかったです。


ところで私はfunrideという自転車雑誌が好きです。毎回、表紙の女性も魅力的です。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: