2015年6月14日日曜日

ESCAPE R3を売却



先日のことですが、ESCAPE R3を売却しました。

最近は殆ど乗っておらず、興味は他の自転車へ・・・ということで、新しい自転車を購入。何を買ったかはモノが届いてからレビューします。

ESCAPEはエントリーモデルとして本当にコスパの高い自転車でした。街中やサイクリングロードでも良く見かけ、年配の方から若い方まで様々な世代に愛されています。

タイヤを23cにすればぐっと軽快に走るようになりますし、何よりも普段着で乗れるという気軽な点が普段使いにも良かったです。

最近のモデルは円安の影響か5万円を超えていますが、それでもスタイル、デザイン、そして手抜きのない造りは脱帽せざるをえません。2015はESCAPEのデビュー10周年とのこと。大幅な改良が加わり、軽量化が図られています。これからの進化も楽しみですね。

さて、このブログはESCAPE乗りの方から多くのアクセスを頂いていますが、引き続き別のGIANTのバイクについて綴っていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。

0 件のコメント: