2010年2月13日土曜日

RHODIA

RHODIA(ロディア)というノートをご存知でしょうか。

よく日本でもちょっと高めの文房具屋さんでみかけます。
実はフランス生まれだったんですね。今回初めて知りました。

お土産を買おうとスーパーに言ったら、5.95 EURで売っていたので思わず買ってしまいました。
サイズはNo.14のブロック方眼のノートにePUREという合皮カバーが付いています。

日本で買えば2000円ぐらいするのが、パリで750円ぐらいで手に入りました。
ちょっとうれしいかも。

その他、ちょっと洒落た缶に入ったドロップなどを買ってホテルに戻ってきました。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: