2010年6月20日日曜日

梅雨入り直前のキャンプ



なんとか天気がもちました。
先週の土日ですが、千葉の君津でキャンプ。
期間限定で800円になっているアクアラインを使い、途中「海ほたる」に立ち寄りながらのドライブになりました。

梅雨直前でとても蒸し暑かったのですが、夜はそれなりに冷えてきて、6月らしい天候でした。

今回は友人と計3家族あつまってのキャンプ。みんなそれなりにキャンプしてきているのですが
まだまだ準備不足などあってバタバタでした。


そのキャンプ場にはアマガエルが沢山いて、小川でザリガニ釣りもできて。。っと子どもにとっても楽しい時間だったようです。ちなみに写真の犬は友人の愛犬です。

7月の3連休にもキャンプを予定しています。
今度は標高1600mの高地ですのでちょっとした防寒具が必要かな。


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: