2010年6月27日日曜日

落車

町田ゼルビアの試合見に行きました。
WCUPの盛り上がりを受けて、満員かなーなんて思っていましたが、意外に空いている。

んー、町田をもっと盛り上げようじゃないか!!

試合は2-1でジェフリザーブスに勝ったので良かったのですが。。
いやぁ、WCUPみているとJFLのプレーがつまらなくなりそうですが、そこは地元。応援団もとっても盛り上げてくれて楽しかったです。

さて、タイトルにもあるように、競技場に向かうのはいつもの自転車だったのですが、途中落車してしまいました。

観戦用に小さな椅子を左腕にかかえてESCAPEに乗っていたのが悪かったのですが、椅子のカバーについている紐が前輪のスポークにキレイに噛んでしまいまして、、右にズッこけました。

正確には手をついたので(これが痛い)、手を擦りむいたぐらいですが、左ハンドルのグリップとサドルを少々擦ってしまいました。(悲)

近くだからといってグローブもしていなかったのが悪かったです。

皆さん気をつけましょう。



にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

0 件のコメント: