2008年9月14日日曜日

フィールドショップ中原


昨日、武蔵中原に行く用事があったため、ついでに駅から100mぐらいにあるフィールドショップ中原に行ってきました。
何かというと自転車屋さんです。

店内に入って気づいたのはピンクのGIANT ESCAPE R3が置いてあったことです。
既に売却済みのラベルが貼ってありました。

パッと見は変わりませんが、やはりハンドルが短くなっています。それとホイールのステッカーが違いますね。


ピンクはなかなか可愛いですよ。個人的には、もう少し淡いピンクでもいいかなぁとか、白とのツートンでもお洒落かなぁとか思ったり。

その他、ヘルメットや工具、チューブ、ステム、ハンドルなどなど沢山のパーツがあり見て回るだけで楽しかったです。正直、ディレーラーとか詳しく知らないので、フーんという感じで、あまり1つ1つは高くないんだなぁぐらいしか感じませんでしたが・・・

私はこの店でDeuterのCross Bikeというバックパックを購入しましたが、まだありました。値段は7500円ぐらいです。
Superbikeとかいくつか種類もありましたので、手にとって購入を検討したいという人はこちらに行かれてもいいかも。 

そう言えば、昨日の多摩サイでもSuperbikeというDeuterのバックパックを使っている人を見かけました。


で、写真の意味なんですが、帰り道に、結婚記念日ということもあり、サンマルクのレストランでコース料理を食べたんです。
噂に聞いていましたが、すごく旨かったです・・。いい記念日になりました。

実はちょうど先週金曜日も広島でサンマルクのカフェ(広島本通店)に行ったんです。カフェも旨いですよ。店員さんの対応も好印象でした。

0 件のコメント: