2008年9月28日日曜日

肌寒くなりました

昨日は4時30に起床して(というか目が覚めた)、少し仕事してから6時30分に家を出て、多摩サイへ。

本当に肌寒くなりました。
半袖1枚だとブルブルします。

いつもどおり多摩サイの左岸を約15Km走りました。
途中で砂利道があって、その先に行ってみたのですが、どうもサイクリングロードらしきものはありません。

私のイメージでは左岸をずっと走ると海に出ると・・勝手に考えていたのですが、違うのかな・・。
いずれにしても、もう少し長いサイクリングロードだと思っていたのですが、皆さんどう走っているのか疑問に思いました。

帰り道にロードの3人の後ろにくっついて走りましたが、やっぱり速いですねぇ。追いかけるのに精一杯です。

こやってだんだんロードバイクが欲しくなっていくのかな。

走行距離:48Km


0 件のコメント: