2008年9月20日土曜日

ビアンキ Rome II


いつも使用している駐輪場にブラックカラーのビアンキRome IIがここ1ヶ月以上動かされないままとなっています。
しかもタイヤ前後共に空気はなく、オーナーさんは何をしてるんだろう?と疑問に思う毎日です。

実はGIANTを買う随分前ですが、イタリアのこのビアンキが欲しかったんです。車もイタ車であることから興味があったんですよね。

だけど定価で7万ぐらいするので、躊躇しているうちにESCAPE R3に決断が下りたんです。

イタリアといえばGIOSもいいですね。GIOSブルーは結構キレイですし、お洒落ですよね。



0 件のコメント: