2015年7月26日日曜日

境川のサイクリングロード、江ノ島往復80Km


いやぁ、今日の暑さはやばかった。

朝6時過ぎに出て江ノ島に到着した8時9時頃はまだ良かったんだが、帰りは暑さにやられた。途中、木陰で倒れるように二度休憩。11時30分には帰宅したのだが、日中はとてもじゃないけど走れない暑さだ。

しかし早朝の江ノ島はキレイだった。海水浴客がぼちぼち集まりはじめ、この後賑わうんだろうなぁっと。

思わず、シャツ脱いで甲羅干ししてしまった。

帰って迷わずビールを飲んで、往復80Km走破に充実感を感じる。

嫁からはこんな暑い中、、と呆れられているが、まぁこの充実感はやったものしかわかるまい。

ちなみに昨日ヘッドのボルトを増し締めしたのだが、最初は良かったのだが、帰る頃にはコトコトと異音が再発。うーん、もう一回増し締めしてみてダメだったらGIANTショップに持ち込もう。

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: