2015年7月5日日曜日

Y's Road 多摩川でケーブルのエンドキャップを買う

昨日ブレーキワイヤーのエンドキャップを買いにモンベルに行ったのだが、グランベリーモール店はよく見ればあまり細かいアクセサリーは種類をおいていないシマノのエンドキャップはあったのだが、アルミ色の極普通のもの。

実はちょっとしたアクセントとして色付きのものを探していた。

そして今日、晴れ間の数時間を利用して多摩川沿いのY's Roadへ行ってきた。

往復28kmだが、なんだか疲れた。
が、お目当てのものをゲット。



これである。10個入りで300円。

Amazonでは製品は異なるがめちゃ安い。



付けてみて思った。これはこれで悪くない。が、ブラッシュドチタンのIDIOMのアクセサリをどういうカラーでコーディネートしていくか悩んでしまう。チタン色と黒だけじゃ寂しいので赤を入れていこうと思ったのだが、ちょっよ思い直した。

黒基調の渋めで行った方がいいかもと。

ということで、まぁコレはコレで使うとして。。しかしアクセサリーを物色するって楽しい。


0 件のコメント: